MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

9/16(月)20:00-💭来週の出勤予定💫

せつなです♡

土・日もありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

リピ様達やご新規様達とお会いできて幸せでございました🤍ベビードール喜んでくれて嬉しかったな💘

あ、あとね〜自分で衣装買ってみた!

サイズ感分からないから何となくで選んだら数着パツパツ😢😢😢😢🙃💦

本格的にダイエット再開❣️します❣️(多分)

初めましてのお兄さんや久しぶりに会うお兄さんとかいれば、少しでも「可愛い」とか「可愛くなった」て思ってもらいたい꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱💘

何回会っても全てを更新できるセラピストになりたいな🥹ウン

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

今週の出勤予定です🤍

三連休、皆様はどう過ごされますか?💞

メンズエステの予定も入れてくれたら嬉しゅう💭

それでは今週もお待ちしております!

———-♡———-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

せつなさんのアバター せつなさん Age.22 / T153cm / B86(D)/W60/H86

人柄がわかる可愛らしい笑顔が特徴的な女性。
これから、エステで手に職を付けて自分の出来ることはやっていくという意気込みの頑張り屋さん♪
講習の際は、メモや動画を取ったりと真面目な彼女!!
期待です。

22才の若いお肌にハリのある、おっぱいが魅了的。
きっとお碗タイプの美乳ですかね、、、、♪

詳しいプロフィールはせつなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次