MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

8/25(日)18:00-💘来週の出勤予定 💘

せつなです✨

昨日もありがとうございました〜🙋🏻‍♀️💘

久しぶりの出勤で緊張したけどリピ様達やご新規様とお会いできてシアワセ( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟

4日間お兄さん達と会えないのは寂しかったですが、別の予定で幸せを感じられたので、

幸せパワーをおすそ分け❓出来てたらいいな…!(笑)🐰

いつも来てくれるお兄さん達が幸せをくれるから少しでもお返ししたい気持ち🥹💓

いっぱいせつなと密着しようねo( 。› .•。)o🤍

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

来週の出勤予定です✨

今週は通常通りの出勤ですので、沢山のお兄さん達に会えたらいいな!

リピ様もご新規様もお待ちしております🫡💓

そろそろ会いたい方沢山いるぞー😢

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

せつなさんのアバター せつなさん Age.22 / T153cm / B86(D)/W60/H86

人柄がわかる可愛らしい笑顔が特徴的な女性。
これから、エステで手に職を付けて自分の出来ることはやっていくという意気込みの頑張り屋さん♪
講習の際は、メモや動画を取ったりと真面目な彼女!!
期待です。

22才の若いお肌にハリのある、おっぱいが魅了的。
きっとお碗タイプの美乳ですかね、、、、♪

詳しいプロフィールはせつなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次