MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

7/13(土)18:00-🐑

こんにちは💘せつなです!

昨日もありがとうございました〜( ᵕᴗᵕ )💞マッサージで気持ちよくなってくれて会話が一瞬止まる時🥹ドキドキしちゃいます🫣💞

最近たくさん頑張ってたら良い事たくさん返ってくる事に改めて気づきましたTωT💕

セラピストになる前は良い事探しに夢中だったけど、今は無理に探さなくても毎日素敵なお兄さんに出会えてるから毎日良い日になるんだ〜🫶🏻❤️

あとね、全然関係ない話だけど最近ビタミンをめちゃくちゃとってるからか

肌が白くなってきた気がするよ🙂‍↕️🫧🤍

絶対日焼けしたくない人間なので有難い…😭

ビタミン系の飲み物美味しいから三日坊主なりがちなせつなも続けられる\(^o^)/

まあまだ三日経ってないけどね\(^o^)/

てことは、肌白く見えるの気のせいだ(笑)

えー😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

せつなさんのアバター せつなさん Age.22 / T153cm / B86(D)/W60/H86

人柄がわかる可愛らしい笑顔が特徴的な女性。
これから、エステで手に職を付けて自分の出来ることはやっていくという意気込みの頑張り屋さん♪
講習の際は、メモや動画を取ったりと真面目な彼女!!
期待です。

22才の若いお肌にハリのある、おっぱいが魅了的。
きっとお碗タイプの美乳ですかね、、、、♪

詳しいプロフィールはせつなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次