MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

お仕事かえりにありがとうございました🩷

こんばんは❣️

さなちゃんです❣️

今日もありがとうございました🩷

初めましてなお兄様

ずごく久しぶりにお仕事帰りに会いに来てくださったお兄様もいて

顔見れて、さなちゃん『ほっ🩷』としました(^ー^)

元気そうでよかった❣️

今日はぐっすり眠れますように😴

さなちゃん今からお家🏡に帰ります🏃

夜の風が気持ちいいです(*´-`)

しばらく出勤空いちゃう?かもだけど

もしかしたら、平日シフト出すかも❔❔まだ未定。。

日記は更新します(´ー`).。*・゚゚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

さなさんのアバター さなさん Age.35 / T174cm / B85(C)/W57/H84

高身長でスレンダーセラピスト
さなさんが入店しました^0^

経験者で施術もバッチリ★
大人の色気があり、スラっとした手足に
色白肌が美しく魅力的なセラピストです^^

とても話しやすく緊張した心も体も
ほぐしてくれる事間違いなし!!!

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはさなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次