MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

人生楽しむ秘訣😍😍😍

こんにちは❣️

さなちゃんです❣️

昨日もありがとうございました🩷

『また会いに来るからね!』

って、以前に話してくれて

さなちゃん基本的に『人に期待しない』で生きてるから(人それぞれ都合がみーんなあるからね!)

そんな中!

『会いに来るからねって前に話したから会いに来たよ』ってお兄様いて

さなちゃんすっごく嬉しかった💕

待っててよかったなぁ🩷

って感じた1日でした💕

人に期待しないってゆうのは

期待することで、その反対のガッカリが同時的に存在するから

『どんなことも全て委ねよう❣️』

のほうが、今を楽しく生きれるなぁと思ったんだ❣️

『いま』をどんなときも楽しく自分でクリエイトしていくことが

人生楽しむ秘訣な氣がするの❣️

色んなお話するも大好きだし

たっくさん、さなちゃんがお兄様の體をマッサージするのも大好き❣️

人間劇場で精一杯楽しんで

そうやって、少しずつ大切な

さなちゃんの宝物をあっためていくんだ(*´▽`*)

小さな幸せをたくさん集めると

いつの間にか、それは

おっきな幸せになってる(〃▽〃)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

さなさんのアバター さなさん Age.35 / T174cm / B85(C)/W57/H84

高身長でスレンダーセラピスト
さなさんが入店しました^0^

経験者で施術もバッチリ★
大人の色気があり、スラっとした手足に
色白肌が美しく魅力的なセラピストです^^

とても話しやすく緊張した心も体も
ほぐしてくれる事間違いなし!!!

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはさなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次