MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

受け入れるとは、愛そのもの

さなちゃんです❣️

タイトルがなんじゃこりゃ?な感じになった(笑)

常に自分の心を大切に選択するとは

出来ること出来ないことも両方知ることでもあり

好き嫌いも知ることでもあったり。

どんな事にも通ずる大切な矢印

そして、相手への愛でもあります

『受け入れる心』とは

外の現象、出会った人、物事全てを何でもありの中

何を感じるかは、全てどんな人も本人の価値観

そこに、良いも悪いもなくて

常に、何をその時に感じるかは自分で選択してるだけ。

本当はその、感情を感じたい!だけなんだよね(^.^)

どんな感情もただただ受け入れる

嫌だったら『あ、自分はこれは嫌なんだな。じゃぁ嫌なことはしないでおこう』だし

大好きだなぁ♥あ、この人は私に嫌なことをしてこないから自分は安心できるから、もっとくっついて甘えたい❣️

とか

男女の関係性って曖昧さが時には良いのだけど

時にはそうでないときも同時に進行してる

だからこそ

時間という概念が存在することにより

映画のワンシーンができる

だからね

瞬間瞬間がとても奇跡なんだろうなって思ってます(^_^)

外の何かに期待を持つことをせず

常に自分の世界だけに意識をむけ

それがいつの間にか

Artになる。

さなちゃんの土台は

全て『感謝』のうえにいつも成り立ってる

人生って、ほんっとにプレゼントそのものだと思ってて生きてる👸💕

いつも、たくさんのプレゼントありがとうー🩷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

さなさんのアバター さなさん Age.35 / T174cm / B85(C)/W57/H84

高身長でスレンダーセラピスト
さなさんが入店しました^0^

経験者で施術もバッチリ★
大人の色気があり、スラっとした手足に
色白肌が美しく魅力的なセラピストです^^

とても話しやすく緊張した心も体も
ほぐしてくれる事間違いなし!!!

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはさなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次