MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

1人で、ぷらっと気軽にグルメ😋

さなちゃんです❣️

会いたい人に会ったりして

みんなビックリしてた(^○^)

『なんかイキイキしてるね❣️』

1年間会わなかったけど

全然そのまんまだね❣️

など(^_^)

色んなご挨拶もいったり

さなちゃんが育てられた場所と人

もう、すごく長いご縁のかたも居てね

改めて

人への感謝をたくさん感じました✨️

色んな報告もした💕

そして

1人ごはんで、気軽に入れるお店の1つ

韓国料理やさん

食べて

さくっと次へ行く🚶‍♀️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

さなさんのアバター さなさん Age.35 / T174cm / B85(C)/W57/H84

高身長でスレンダーセラピスト
さなさんが入店しました^0^

経験者で施術もバッチリ★
大人の色気があり、スラっとした手足に
色白肌が美しく魅力的なセラピストです^^

とても話しやすく緊張した心も体も
ほぐしてくれる事間違いなし!!!

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはさなさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次