MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

りせです🤍

はじめまして!りせです🤍

今日は15:00〜21:00出勤しております❕

たくさん癒せるように頑張ります❕🤍

🈳21:00〜 90分

ご予約お待ちしております❕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

りせさんのアバター りせさん Age.20 T155cm/B90(F)/W55/H87

激カワ小悪魔的女の子が入店してくれました!!!

正直可愛すぎて目が合わせれません。。。
色白の巨乳!!男の夢ですよね。

施術中の快楽を感じ取ったのを確認すると
眩しすぎる笑顔を見せては満足げに責め立てます。

マッサージももちろん上手く話し上手
盛り上がる事間違いなし!!!

男性の心を掴んで離しません。施術中の心地よい会話も、りせさんならではの魅力。
彼女の優しさと温もりに包まれた空間で、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

まずはそんなりせさんの施術を体験してください!!!

詳しいプロフィールはりせさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次