MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

こんばんは🌙✨

こんばんは🤍かのんです!

10月に入って気温もだいぶ下がってきて寒く感じるほどになってきましたね🤔

暑さが苦手なわたしにとっては過ごしやすくなってきました🙂‍↕️✨

そろそろ散歩も再開しようかな?と考えているところです。

そして、読書の秋という言葉もあるので読書もたくさんできたらいいなと思っている10月の初めです🎃

最初にも書きましたが、段々と寒くなってきているのでぜひ温まりに、癒されに、お喋りにきてください🫶🏻

お会いしたことがある方もまだない方も、色々な出会いを楽しみにお待ちしています🫶🏻✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次