MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

あめ🌧️

こんばんは🌙かのんです!

今日は雨がとても酷かったですが、みなさん大丈夫でしたか?🥲

降っていたのは知っていたものの、しばらく知らんフリして過ごしていたら外を見てビックリ!😦慌てて窓を閉めに行きました🪟🚶💨(笑)

どしゃ降りになると視界も悪くて怖いですね🥲

そして最後に小話ですが、最近、ロマンティック浮かれモードにハマって毎日聴いています🎧✨

色んな年代の映像とかもみているのですが、ぜんぶかわいい😔💘

明日も雨っぽいですが、歌を聞いて頑張ります✊🏻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次