MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

お久しぶりです✨

こんにちは☀️お久しぶりです!かのんです!✨

最近とっても暑いですが、体調いかがですか?🥲

色んなものにハマっているわたしですが、最近は編み物にハマっています🧶🪡

最初にがま口のポーチ👛を作り、今は座布団を製作中なのですが、そのためにパーツを60個ほど作らなくてはいけなくてちまちまコツコツとやっています🏅

大変だけど楽しいです👍🏻✨

普段インドアな方ですが、暑くてますますインドアに拍車がかかっているかのんです🏠🤍(笑)

そしてそんなかのんの次回の出勤は

7月17日(水)19時〜になります!

ぜひ、涼みに、癒されに来てください🎐💘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次