MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

最近のこと🌼

おはようございます😌✨かのんです!

いよいよ梅雨に入り、朝から雨🌧️ですね🥲

でも、この時期はいろんな場所で紫陽花が咲いていて綺麗だなと思いながら見ています🪻✨

最近のことについてなのですが、実は最近、新しく子猫を迎えました🐱♡

まだ産まれてから1ヶ月半ほどなので、とても暴れん坊ですがとってもかわいいです💕

先住猫がいるのですが、まだ仲良くはなれていないようで距離を保ちながらお互い伺っている感じです🤔仲良くなれるといいなあ🤔💭

あとは、浴衣を買いました👘♡

友人たちと今年も夏祭りに行く約束をしたので、ずっと悩んでいた浴衣を購入しました👏🏻✨

先日頼んだばかりなので、まだ手元に届いていないのですが、届くのが楽しみです!😽わくわくです!🫶🏻

そして最近は世界史にも足を踏み入れています📖

そんな最近でした😼✊🏻

そしてそして本日かのんは9時〜15時まで出勤しております!🤝🏻

お時間合うお兄様、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🍀✨

それではまた!🐾

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次