MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

🐓☀️

おはようございます☺️かのんです🐾

最近は暑い日が続いていますが、体調のほうは大丈夫ですか?😿

私は昔から暑いのがすごく苦手なので毎日へとへとです😓(笑)

でも楽しまなきゃ損だと思うので、楽しみにしていることもあるし、精一杯楽しもうと思います🦀✨

去年は風鈴にハマっていて、かわいい風鈴を探して気に入ったものをひとつ買ったのですが、今年も好みのものが買えたらいいなと思います🎐

風鈴市とか行ってみたいな〜江ノ島も行きたいな〜🤔💭とそんなことを考えている朝(昼?)です☀️

そして、そんなかのんは本日9時〜15時まで出勤します!✨

お時間合いましたらぜひ、会いに来てください!♡

今日も暑いので水分と塩分不足にはお気をつけて!◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

かのんさんのアバター かのんさん Age.22 / T154cm / B87(E)/W54/H86

おっとりふわふわ系セラピストのかのんさん♪

指圧マッサージが得意で施術上手^0^
彼女の施術は、店長も認めるほど絶賛!

そんな彼女ですが、施術では密着度抜群!
深くしっとりとした手技はまるで極上の世界。

柔らかな手と肌、豊満な胸♪
可愛い瞳で見つめたりで
男たちはメロメロになってしまいます(*´ω`*)

詳しいプロフィールはかのんさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次