MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

昨日もありがとうございました🫧ひめ🎀

このお仕事始めた時からのずーっとリピさんにお会いできて幸せ時間でした~🥰

いつも可愛がって下さり嬉しいです(*^^*)

色んな業界の方のお話が聞けたり、相談ができちゃうのもこのお仕事してて楽しいなと思う瞬間です♡

成長させてくださる皆さまに感謝です🌼

これからも見守ってくださいね🐰🍓💕

次回は26日(金)、27日(土)夜出勤予定です🌃

時間はまた再度お知らせさせてください😊

お時間合う王子さまお待ちしてますね♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

ひめさんのアバター ひめさん Age.24 / T150 / B84(B)/W53/H83

業界未経験で清楚系小柄セラピストの入店が決まりました!!

スタイルが良く、小柄でキレカワ系なひめさん^0^
もっちもちな色白肌&愛嬌抜群で聞き上手
彼女感があり心から癒してくれること間違いなし!

そんなひめさんですが、タッチがエロい!!
一生懸命で頑張る姿に男心がくすぐられます^^

詳しいプロフィールはひめさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次