MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

ひめ🎀はじめまして♪

投稿が消えちゃったので再投稿です…( > <。)

お店にはたまーに出勤していて

いつも優しいお兄さん方に癒し、

癒されております♡♡

お話大好き、キワキワ鼠径部得意です‎🤍🫧‪

平日日中の出勤が多いかと思いますが

お盆は出勤予定で不定期で土日祝も出ることあるので

注目👀しててくださいね❤️

三連休最終日🫧お仕事の方もお休みの方も良い一日になりますように(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

ひめさんのアバター ひめさん Age.24 / T150 / B84(B)/W53/H83

業界未経験で清楚系小柄セラピストの入店が決まりました!!

スタイルが良く、小柄でキレカワ系なひめさん^0^
もっちもちな色白肌&愛嬌抜群で聞き上手
彼女感があり心から癒してくれること間違いなし!

そんなひめさんですが、タッチがエロい!!
一生懸命で頑張る姿に男心がくすぐられます^^

詳しいプロフィールはひめさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次