MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

初✨絵日記はじめます!

はじめまして✨えみです🥰

絵日記初めて投稿するのでドキドキ💓ワクワクしてます😳

投稿いいな☺️て思ったら会いにきてね🫣💕

密着したマッサージで心も体も癒します✨💓

今日も17:00〜いるので是非❣️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

えみさんのアバター えみさん Age.21 / T160cm / B99(H)/W60/H87

人気巨乳美人セラピスト待望の電撃復帰!!

美しく、可愛らしい♪

お話も聞き上手でお話上手(^O^)
人当たりの良い優しい性格です!!

施術はまるで魔法のように
心と体を癒してくれます♪

優しい手つきであなたの日々の疲れを
しっかりと取り除いてくれることでしょう!!

施術中の会話もえみさんの明るさと純真さに満ちており
心からリラックスできる時間を提供してくれます♪

ご来店お待ちしております。

詳しいプロフィールはえみさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次