MENU
富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

富山メンズエステ KOMOREBI 〜 コモレビ 〜

やったぁ🧚🏻‍♀️💖//7月🌞🌴🌺✨

この前の出勤の時に

くみさんに大好きなマイメロちゃんの

ポシェット頂いちゃったぁ🫶🏻🫶🏻

ピンクとか可愛いもの

何歳になっても大好きすぎる🥹🩷🎀

∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

今日から7月🎐

最近ジメジメしてて気持ち悪い🤮

来週はあやめのお誕生日(小声)🫢なんだけど

好きな物食べて、寝て

いつも通〜りに過ごすのが結局いい🐣

これからもあやめペースで頑張ります🔥(笑)

∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

今日も13時から居ますよぅ🙋‍♀️

久しぶりのお兄さん達にも

会える7月がいいなぁ🐰💭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この写メ日記を書いたセラピスト

あやめさんのアバター あやめさん Age.26 / T158cm / B86(D)/W55/H85

とにかくおっとりした性格で、小動物のような可愛さで溢れた女性です^0^

しかし!!!!そんな【あやめさん】
BODYが非常にセクシー♪
綺麗なスタイルを駆使してする密着はドキドキ間違いありません。

笑顔がすごく素敵で一緒に笑えるセラピストかなと思います!

ちなみに好きなゲームは動物の森とのことです(^_-)-☆

詳しいプロフィールはあやめさんのオフィシャルサイト でご覧ください。

目次